はじめの一歩 気まぐれ日記

スキー&スノーボード2004-2005

福島から直送!?

e0151369_16411415.jpg

こんにちは、ひげ店長です。

今日は、福島から届いた食材で、パプリカを使ってまかないを作ってみました。
パプリカって、実は甘いんですよ!

食感共にうんまいです。

これから、福島からまた届くかな!?

まだ残りがあります。

ブログ見た方には、何かいいことがあるかも!
[PR]
# by higetenntyo | 2008-11-03 16:41

今月もよろしくお願いします!

こんばんは、ひげ店長の健太です。

11月新たな月のスタートです!

今月も、第2回ガチンコバトルが始まりました!

今回はテーマは”めんたいこ”

初日としては、上々のスタートかな!?

メニューは、こちら!

・明太白滝
・あチ!揚げ
・はんぺんたい
・ホクホクじゃがバター
・里芋の明太煮
です。

ぜひ、これをつまみに、おいしいお酒を飲みましょう!!
[PR]
# by higetenntyo | 2008-11-02 01:18

もう残りわずか・・・

こんにちは、ひげ店長福永です。

早いもので、10月も終わりですね。

この時期にしか呑めない日本酒=ひやおろしも残りあとわずか。

ここ最近の冷え込みには、やはり熱燗がうまいっすね!

今回ご用意している日本酒で、ひやおろしはもう終わり!?かも。

今日来て下さった方には、店長から何かサービスがあるかも!?

スタッフ一同、心よりお待ちしております!
e0151369_14411588.jpg

[PR]
# by higetenntyo | 2008-10-31 14:41

デスクトップ!

最近仕事でPCを使うことが多くなってきて・・・

ブログもはじめたこともあり・・

趣味も堪能するために・・・・

はじめの一歩のお客さんで、PCに詳しい方に

自作PCを作っていただいたw

デスクトップはやはり、ノート型と違って性能が抜群ですね!

これから快適インターネットライフを堪能していきたいと思いますw

もっとまめに更新しまっす笑
[PR]
# by higetenntyo | 2008-10-31 04:58

もう秋も終わり!?


もうすっかりひやおろしが定番になってきましたが…

ここで、一旦小休憩﨏

秋にしか出ない二本をご用意しました!

山形正宗と、光久。
前者は非常に香りが高く、飲んだ後の全体に広がる具合がさすがです!

夏酒に続くお気に入りの一本です。

後者は、米の甘味の強さをしっかり感じます。

女性の方向けです。
そろそろ、ひやおろしが終わります。

まだ飲んでない方、はじめの一歩でお待ちしています。
[PR]
# by higetenntyo | 2008-10-30 21:13

新作!?

e0151369_1534823.jpg


こんにちは、ひげ店長健太です。

今日は、スタンバイ中のはじめの一歩をお見せしまっす!

来月からの新メニュー提案中w

塩川料理長の考案した

“明太子と沖縄そば”

ですw(まだまだ、試作段階ですけどね笑と、塩川料理長は言ってましたが・・・)

これからまかないを食べる時間なのに・・・・

スタッフのノブは、すでにとりこかな!?

今日も雨にも負けず、営業してますので、

週末は、ぜひはじめの一歩へ!!
[PR]
# by higetenntyo | 2008-10-24 15:34

今日はMTG!

こんばんわ、ひげ店長の健太です。

最近すっかり夜は冷え込みます。

もう鍋が食べたい時期ですね。

ということで、今日は鍋の写真をアップw

宴会の方たちだけでなく11月4日~
e0151369_2415147.jpg
は単品でもご用意しますので、

去年同様、鍋をつまみながら一杯やりましょう!!

今年の鍋は・・・・・

コラーゲンたっぷり白湯鍋です!

ご期待ください!!!!
[PR]
# by higetenntyo | 2008-10-23 02:43

はじめまして 店長福永です。

皆さん 元気ですか???

店長 福永 健太です。

今日から はじめの一歩 ブログ始めます!!

お得な情報や日々の美味しい食材やお酒の紹介、 イケメンスタッフ紹介など
オモシロ可笑しく且つ、日々の生活を綴って行きます。

如何せんこのようなブログは、初めてですので……
コメントは、優しく抱きしめるようにお願い致します。

慣れるまで時間が掛かりますが、写真のアップや動画なども今後、続々更新していきます(*^_^*)

今月も残りわずかですよ。
まだ、お店の決まってない方 是非 はじめの一歩へ066.gif066.gif
[PR]
# by higetenntyo | 2008-10-22 16:56



楽しい仲間達の日々とお得情報!!
by higetenntyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism