はじめの一歩 気まぐれ日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いいお知らせ!!

こんばんわ、ひげ坊主店長の健太です。

年末に向けて、どうやらお客さんが飲むことがお好きなようで・・・

ということで、営業時間を延ばすことにしました!!

25時まででしたが・・・

26時までやっちゃいますw

ということは・・・

まだまだ呑めますねw

みなさん、お待ちしております!!

e0151369_434559.jpg

[PR]
by higetenntyo | 2008-11-28 04:34

e0151369_11321024.jpg

こんにちは、ひげ坊主店長の健太です!

昨日は、お休みだったので、久々に自由が丘のびんび家はなれに行ってきました・

ここは、刺身がうんまい﨏

この時期の、豚煮込みも﨏

沖縄料理が好きな方はぜひ悅
[PR]
by higetenntyo | 2008-11-25 11:32

さぁ、飲みましょうよw

こんにちは、ひげ坊主店長の健太です。

今日からは、新たに辛口酒を入荷しましたぁ!

今の時期にしかないもので、

冷でも、熱燗でも、常燗でもおいしいものです!

ぜひぜひ、この3連休で飲みきっちゃってくださいw

e0151369_15414511.jpg
e0151369_15415757.jpg

[PR]
by higetenntyo | 2008-11-22 15:43

いよいよ・・・

こんにちは、ひげ店長の健太です。

いよいよ、二店舗目の試食が始まりました!

アヒージャという、いわゆるオイル煮ですw

これは、うんまいっす。。。。

そして、日本酒も新たな辛口酒が登場します!

豆腐をテーマにした料理対決も、絶好調!!

冷えた心身をあっためちゃって
e0151369_14235111.jpg
e0151369_1424521.jpge0151369_14241886.jpgくださいw
[PR]
by higetenntyo | 2008-11-21 14:25

e0151369_1894742.jpg

こんばんは、ひげ坊主店長健太です。


昨日から始まったガチンコ対決 by 豆腐料理ですが、

まずは首位の土佐DOFU トトロがけ!
今日は、どれが一番人気か!?

こう、ご期待!
[PR]
by higetenntyo | 2008-11-19 18:09

こんばんは、ひげ坊主店長の福永です。
今日から、いよいよガチンコ対決第三弾が始まりました!

豆腐料理、ぜひ召し上がってくださいw
お待ちしております!
[PR]
by higetenntyo | 2008-11-18 20:24

期間限定!!

こんばんは、ひげ店長の健太です。

今日から新たに、新メンバーがはじめの一歩にいまっす!

2店舗目の料理長= 前田さんですw

マジで、イケメンww

はじめの一歩に会いに行こう!! (パクリだな・・・::)
[PR]
by higetenntyo | 2008-11-17 15:49

今日から辛口酒w

こんにちは、ひげ店長・福永です。

暦の上でも、すっかり冬になりましたね。

今日から新たに、日本酒がデビューしまっす!

先月、26蔵元が集まった試飲会にいってきました。

そのときのテーマが・・・

”辛口酒とは・・・”でした。

どの蔵元さんも、辛口といっても作れないとの見解でした。

確かに、一般的に考えて、味覚では辛いとは、

口の中がひりひりしたり、熱いなどを思うと思います。

では、日本酒ではどうか。

主原料である、

みなさんも、よく食べていると思います。

辛いですか!?

炊き立てのお米は辛くないです!

むしろ、口の中では、甘みを感じたりするはずです。

ですから、日本酒は辛くはないと思います。

なので、今回ご用意する日本酒の辛口酒とは・・・・・

飲み口が軽快で、のど越しがすっきりしたり、さらっと香りがぬけていったり。

みなさんが辛いと思っているものとは違う感覚を、

ぜひ召し上がってみてくださいw
[PR]
by higetenntyo | 2008-11-15 12:11

チーム・・・

こんにちは、ひげ店長。 いやいや・・・・
福永ですw

最近体だけでなく、心から冷え込みますね;;

そんなときは、はじめの一歩の鍋を食べつつ・・・

熱燗や、お湯割をゆっくり飲みながら、ゆっくりしちゃいますかw

って自分の見て笑っていただいても良いですけどね(笑)

期間限定!!

見ていない方は、はじめの一歩へいらしてくださいw
[PR]
by higetenntyo | 2008-11-12 15:56

こんばんは、ひげ店長の福永です!

今日は久々に、思い切りました。

新たなマスコットを目指して、いざ出陣!!

この心意気は、はじめの一歩に来ていただければわかりますよ~(笑)

ぜひ、見に来てくださいね!!
[PR]
by higetenntyo | 2008-11-10 19:47



楽しい仲間達の日々とお得情報!!
by higetenntyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism